男が喜ぶプレゼントとは?

男が喜ぶプレゼント。

クリスマスが近づき、今年は大切な人にどんなものを贈ろうか悩まれている方も多いと思います。

冬は空気の乾燥に伴い髪の毛も乾燥しやすくなってしまうので、より気を使っていただくためにスタイリング剤を贈ってみるのはいかがでしょうか。

女性から男性に向けたプレゼントに加え、男性から男性に向けたプレゼントとしてもバッチリキマるはずです!

 

Xmas2017

 

髪は乾燥によりパサついてしまいますので、そんな方にはGREASEやGELがオススメです。ウェットでツヤのでるGREASEは清潔感とワイルドな男らしさを同時に演出してくれます!

GELはツヤを出しつつハードに固まるので北風が強くなるこの季節でも、スタイルをガッチリキープしたい方にはマストです。

また、冬は髪を伸ばす方も多いと思いますのでWAXも無視できません。長さがある分動きを出して遊んでみるのもいいですよね。

仕上げにSPRAYをしていただけば、より一層スタイルが際立つこと間違いありません。

固めるだけではなく、動きのある部分に軽さを出したキープも可能なんです!

 

ヘアスタイルがバッチリキマると気分が上がりますよね。クリスマスやお正月などのイベントでお出かけされる機会が増えるにあたり、持ち運びもできるサイズ感なので重宝していただけると思います。

また、メンズファッション誌のMEN’S NON-NOの2017美容大賞という企画やBITTERの今月号にDENISの商品が掲載されておりますのでチェックしていただけたら嬉しいです。

 

30314834-8125-484D-B935-D9BFFA8CF282

 

男性は女性に比べてファッションやメイクという部分で振り幅が少ないので、ご自身の個性を印象的なものにするため、ぜひヘアスタイリングを楽しんでいただきたいと思います。

 

【男が喜ぶプレゼント】としてのDENIS

値段的に贈りやすいのはもちろん、もらった側からしても嫌な気分にはならないかと思います。

ご自身がお使いいただくことに加えて、身近な男性の方にもぜひいかがでしょうか?