マットブラックでツヤを極める

ビシッとキメて色気のあるツヤを強調したスタイルをお好みの方へ必見のスタイリング方法を提案します!

もちろんORIGINAL GREASEだけでスタイリングしていただいたり、ORIGINAL GELだけでも十分キマッたスタイルを作ることがことができますが、今回オススメする方法はこのコンボです。

ブログ用

 

【男心をくすぐるマットブラック】

この二つを組み合わせることで、ツヤをより強調したスタイルが完成します。

ここで重要なポイントは、混ぜるわけではなく重ねるということです。

スタイリング手順は下記の通りです。

1.髪を濡らした後ドライヤーで形を作りながら完全に乾かします。

2.ジェルを適量(量が多すぎるとスタイリングしずらくなるのでご注意ください)手に取りWAXをつけるような感じで、スタイルの骨組みを作ります。ジェルは一度固まると再整髪ができないので時間をかけすぎないよう注意してください。

3.固まり始めたら、その上からグリースを適量(こちらも量の多すぎには気を付けてください)取り手の平に広げてください。スタイルに合わせて撫で付けたり揉み込んだりしてみてください。ツヤの強調度はグリースの分量で調整してください。

4.これで完成です。完全に固めたい場合はORIGINAL SPRAYを仕上げに使えば完璧です。

 

ブログ用2

 

ORIGINAL GELは白い粉が出てくるフレーキングという現象が起こりずらいつくりになっているので、重ね付しても問題ありません。

このスタイリング方法はDENISのアイテムでしかできないので、ぜひお試しください!!