湿気があっても自在なスタイリングを可能に

Processed with VSCO with f2 preset

 

湿気が気になるこの季節。スタイリングにお悩みの方は多いのではないでしょうか?

湿気の影響でクセが出てきてうねってしまったり、しなってしまってはせっかく作ったスタイルが台無しです。

DENISのORIGINAL SPRAYはそのような問題も容易くカバーしてくれのでスタイルが崩れる心配は無用です!

そんなORIGINAL SPRAYの最大の特徴は、ノズルが2種類搭載されていることです。これにより粒子の細かさをコントロールできるので、目的に応じて使い分けることが可能になっています。

・SKINNYノズル・

こちらは噴射部分が金属になっているタイプです。細かい粒子を噴射するので、パーマやカーブなど動きがあって軽さを必要とするスタイルを長時間キープするのに適しています。

IMG_7193

 

・FATノズル・

こちらは噴射部分がプラスチックになっているタイプです。粗めの粒子を噴射するので、ショートヘアでの立ち上げやサイドパート(横分け)をガッチリ固めるスタイルに適しています。

IMG_7194

 

色んなスタイルに合わせて使い方をお楽しみください!

グラフィティアーティストが使うスプレー缶をイメージしてデザインされた容器はインテリアとして置いても様になります。

Processed with VSCO with f2 preset

 

ORIGINAL SPRAYは非常に高い再現性を持ちながらも、もちろん他アイテムと同じように毛髪と頭皮に優しい有効成分がメインなので、お湯で簡単に洗い流すことができます。

まだ使ったことのない方は是非一度お試しください。

DENISならではの質にこだわった自身作です!!

 

Processed with VSCO with b1 preset