DENIS TOKYO オリジナルサングラス

男性のみならず女性にも現在大変ご好評いただいておりますオリジナルサングラスについて、以前の投稿よりもう少しスポットライトを当ててご説明いたします。

IMG_7045

 

DENISのサングラスは値段が安くないか?というお問い合わせを多くいただきます。

このクオリティのサングラスは通常であれば7,000円~8,000円ほどの価格になりますが、DENISは髪の毛のスタイリングに合わせて、サングラスでアクセントをつけた遊びを提案しておりますので、お気軽にご購入いただける価格になっております。

色々なタイプのサングラスをつけて雰囲気を変えることによって、髪型を変えなくても楽しんでいただけます。

夏はたくさんのアクティビティや楽しみがあるので、DENISサングラスなら多少雑に扱っても心配なく思う存分楽しんでいただけると思います。

UV400カットレンズ(UV400のレンズで紫外線カット率が99%)なので紫外線対策もばっちりです。

 

IMG_7076

IMG_7077

IMG_7078

IMG_7079

ブラックレンズタイプのサングラスは太めのフレームでインパクトがありシンプルになりがちな夏のコーディネートの強力な味方になってくれます。

IMG_7073

IMG_7074

ブルーレンズのタイプやクリアーレンズのタイプであれば室内掛けや夜、夕方でも活躍してくれるので一日中着用していただけます!

IMG_7075

 

サングラスはアクセサリーのなかでも、ちょうど良いアクセントを気軽に付けられるアイテムなのでぜひお試しいただきたいと思います。恋人や友達と揃えたりプレゼントにもいかがでしょうか?

残りの在庫数が数個というものもあり、再入荷の予定も今のところないので気になる方はお早めに!!