DENIS Tシャツ&サングラスのご紹介

大好評いただいておりますDENIS Tシャツとサングラスのご紹介です。

夏に向けて気分を盛り上げてくれるメインのアイテムと言えば間違いなくTシャツとサングラスではないでしょうか!

DENISのTシャツはシンプル且つ存在感があるので、これを着たら後は髪の毛をキメてアクセサリーなどでちょっとアクセントをつけるだけで充分です。

IMG_6975

今回は新色もラインナップに加わったので、より豊富なバリエーションの中からお選びいただけます。

ボディタイプがナチュラルとスタンダードの2種類ございます。

ナチュラル
006と記載されてる画像のタイプ
4.3oz 細身のシルエットで柔らかい素材感

IMG_6977

スタンダード
001と記載されてる画像のタイプ
5oz 日本メーカーサイズのスタンダードコットンTシャツ

IMG_6978

 

 

ヘアスタイルをバッチリ決めた上で雰囲気をいつもと変えたかったり、ちょっとした遊び心を加えたい!
そんな時気軽に着用して気分をアゲてくれるのがDENISのサングラス。

太陽輝く晴れた日に掛けるも良し!室内や夜に掛けても良し!
あらゆるシーンに対応できるよう、現在は7種類のラインナップを揃えております。
サイドにはさりげなくゴールドのDENISロゴが刻まれているところもポイントです!

 

IMG_6979

IMG_6121IMG_6645IMG_6651IMG_6654IMG_6659IMG_6665IMG_6671

 



フェス
祭り
ドライブ
BBQ
スポーツ観戦などDENIS Tシャツとサングラスをかけて楽しんでください!!

詳細写真等はオンラインショップページにて掲載しております。ありがたいことに多数のご注文を頂いており、サイズの欠品もございますので気になる方はお急ぎくださいませ。