GELがリニューアルされました~!(^^)!

こんにちは。MORIです。

この度オリジナルジェルをリニューアル致しました~。

 

ハードスタイルや 動きのあるスタイルを 可能にするGEL

1日中 崩さないKEEP力!

 

ご好評頂いています今までのジェルのいい所はそのままに、ユーザー様の声を反映し、より愛される商品に改良致しました

gel
基本的な内容は大きくは変わりませんが、前回より毛髪有効成分を増やし、爽やかなラベンダーの香りがプラスされました。とても爽やかな香りで、女性受けもとてもいい(^^)

以前よりスタイリングしやすいように粘り具合も調整してます。

一度に多量につけずに、先ずは全体にまんべんなく塗布してから、もう一度 剤を取りスタイリングを完成に近づけます。自分量を探し、前髪の立ち上がりなどコダワリの場所は最後に触る事がお勧めです。

髪の柔らかい方や 直ぐにペタッとしてしまう方 に特にオススメです。
完全に乾かした髪に 付ける事がポイントです。
少し髪が長い方は 乾かした後に毛先だけ霧吹きなどで ほんの少し濡らしてからgelを付けると ばっちり キマります。

 

リピートの方もよりよくなったGELを気に入って頂けると思います。

まだ使った事のない方、是非一度お試しください。違いが分かるはずです。

 

より愛される商品にリニューアルした『DENIS ORIGNAL GEL』をどうぞ宜しくお願いします。