雨にも負けず 台風にはちょっと負ける

ガッチガチにキマルGELは湿気の時期には大活躍

太毛・細毛・直毛・くせ毛・短髪・長髪・軟毛・剛毛

自分の毛質とスタイルに合った、塗布量と付け方をマスターしたら、こんなにも便利なスタイリング剤があったとは!と驚くはずです。日本は湿気の多い時期が長くスタイルをモタセルことが非常に難しい、ハードスプレーに頼っている方もかなりいると思います。

ちなみに2016秋頃にDENISハードスプレーが発売になるかもしれません!これでガッチガチのガッチガチ。サッカー1試合しても大丈夫!!

雨にも負けず

使い方の極意は沢山ありますが、今回はすべてに共通する使い方を伝授します。

一気にガビーンと付けてはダメです!!

GEL失敗の多くは、この一発目の塗布量が原因です。写真のように手のひらに適量を出し、サラサラと全体に付けた後にスタイルを決めていく。これが重要です。

GELは失敗すると笑っちゃう髪型になってしまいますが・・一度や二度の失敗であきらめないでくださいね!